【メギド72】Rザガンのアタック特化型魅了&追撃コロッセオでリヴァイアサン攻略

【メギド72】Rザガンのアタック特化型魅了&追撃コロッセオでリヴァイアサン攻略

リジェネレイトしてアタック強化+追加が強力なコロッセオ使いとなったザガンを、サンドバックお母さんことリヴァイアサンで試します。

霊宝はインキュバス、オセの専用霊宝のみ、イポスはアタックで追撃するように霊宝を外してきました。

個人的にコロッセオ、というか速攻戦略は苦手意識がありますが、起動してしまえば魅了と追撃でとんでもない手数が実現するのでクセになりそうです。

Rボティスも配布で優秀なコロッセオサポーターですが、あちらはスキルとバリア付与の単体スキルアタッカー強化型なのに対して、ザガンはアタック特化の一斉攻撃型という、より攻撃的なサポーターといったすみわけでしょうか。

ゲージが短いボティスでコロッセオ起動してザガンにはアタックまくのに専念してもらってもいいかもしれません。同時起用でバフも盛れてアタックとスキルフォトンどちらも強化できるのも魅力です。

奥義はコロッセオ時のアタック付与に目が行きがちですが、攻撃力と素早さ上昇もゲージ3の奥義とは思えない上昇率なので、単純なバッファーとしても破格の性能です。

地味に「コロッセオ中、被ダメージ25%軽減」も優秀で、耐久面に不安があるウァサゴとインキュバスの生存率を立たせるだけで高めてくれます。

カウンターザガンいなかったのでボイスもモーションも全部新鮮で楽しいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事