【メギド72】神速ブリフォーコロッセオ配布編成でプロトアバドン狩り

【メギド72】神速ブリフォーコロッセオ配布編成でプロトアバドン狩り

※よろしければこちらもご覧ください
初心者救済!早さを極めたブリフォ(ブリフォー&Cフォラス)軸配布PTでアバドンVHを瞬殺

速攻で超火力を叩き出せるハイトランス「コロッセオ」。
今回はEVチケット召喚で召喚できるコロッセオ向け配布メギドでプロトアバドンを攻略します。

現状、配布なのにコロッセオ系サポーターとして突出した性能のRボティスと、素早さ依存による火力出しとスキルでのお手軽フォトン奪取、覚醒スキルで付与する回避状態など性能特盛アタッカーのブリフォーが特におすすめです。

Rアロケルはアタッカーとして運用しようとすると、正直玄人向けだと思うので、今回はコロッセオ時に自身以外の素早さ上昇とスキル強化できる覚醒スキルでブリフォーの火力をサポートします。
(もちろん、手持ちがそろっていれば脳汁ロマン砲をゲージ3でぶっ放せます)

ブリフォーをアタッカーにするとき限定ですが、奥義ですばやさをアホみたいに上げるCフォラスもバフ要員として活用できます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事