【メギド72】帯電地形の底力を見てみる【Ωアバドン】

【メギド72】帯電地形の底力を見てみる【Ωアバドン】

帯電地形、もしかしてやれるんじゃ……?と思って試してきました。
最近強化の入ってる諸地形に比べると物足りませんが、意外とやれるやつかもしれません。

メンバー
■シトリー@スティロ
プランダー・スカル×4

帯電役。
帯電の感電確率を霊宝で底上げし、感電発生時の成功率をフルレMEとオーブで底上げしています。
それでも外す時は外すので、状況に応じて奥義でフォローするため覚醒ゲージを4〜5で維持します。

■フルーレティ@ロクス
紅のプロトポロス×2/紫芋のケーキ/ビーンズペースト

めまいと状態異常延長役。
なるべく奥義を回したいので確率ゲージアップのオーブをつけています。なお仕事はしなかった模様。

■プルフラス@水獣ソーサラー
霊宝省略

完全なるオーブ役。
地味にスキルが防御無視なので合間にダメージを稼いだりします。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事