【メギド72】ガチ狂炎で紫王アシオリア76万ダメージ

【メギド72】ガチ狂炎で紫王アシオリア76万ダメージ

数十回撮影して理想的なフォトン配分ができました。
最初から最後までこの編成における完璧な行動です。

サブナックにはお決まりの断罪の重盾を4つ、フルーレティには素早さ調整のために生命のチョーカーを1つ持たせてます。

アシストパワー入ってますが、ダメージ源はほとんど狂炎ダメージなので影響は少ないです。

日替わりオススメにたびたび狂炎メギドが選ばれているので想定されている攻略法のひとつなのでしょうね。
みなさんもこの機会に狂炎に触れてみてはいかがでしょうか。(全体炎上必要だけど…)

強いゲームアカウントを手に入れるなら今がチャンス!

CTA-IMAGE ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事