【メギド72】Cオロバスをコロッセオ×バーサークで究極のデスギフト爆弾にして48VH攻略

【メギド72】Cオロバスをコロッセオ×バーサークで究極のデスギフト爆弾にして48VH攻略

※よろしければこちらもご覧ください
専用霊宝Rオロバスを浸食でデス&レイズギフト爆弾にして63VH攻略

Cオロバスが今さら召喚できたので、ずっとやりたかったデスギフト×コロッセオ×バーサークでCオロバスを究極のデスギフト爆弾にしてアスモデウスを爆殺します。
リヴァイアサンの専用霊宝以外は霊宝はつけていません。

戦闘不能時ダメージには攻撃力バフやトランスの効果が乗るので、コロッセオと併用できて火力を大幅に上げられるバーサークでロマン爆弾の完成です。

Cオロバスをリーダーにせずとも、妖馬ヴァルがあれば自動蘇生にくわえて強力なデスギフトを付与でき、エンジェリルで即死することでアスモデウスの攻撃を待たずに爆弾発動+蘇生できるので、自動蘇生や能動的即死役のBデカラビアやCビフロンスの枠を火力に振ることができます。

今回はステージの都合上リヴァイアサンを編成しましたが、盾役や回復役を組み込むとより安定してDギフトやバフを溜めやすいと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事