【メギド72】アリオク&Cアガレスの状態異常バレットアーツ編成でケーダシン討伐(86VH)

【メギド72】アリオク&Cアガレスの状態異常バレットアーツ編成でケーダシン討伐(86VH)

状態異常バレット作成役兼アタッカーとしてアリオク殿を存分に活躍させてケーダシンを討ち取ります。

序盤はCアガレスにアリオク殿のバレットを列攻撃スキルでばらまいてもらい、取り巻きのHPを削っておきます。Cアガレスはバレット1つで列に状態異常を撒けるかつ、防御無視攻撃になるため、火力兼ジャマーとして非常に相性がいいです。

中盤~終盤はアガレスの覚醒スキルバレットでケーダシンを感電させつつアリオク殿奥義で吹き飛ばします。正直、今回の編成では状態異常付与は安定しないので深く考えず奥義連打のほうが早く終わります。

今更Cアガレスの有能さに気づいてしまいました。配布なのにスキルで列にバレット防御無視攻撃できるの破格すぎる…

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事