【メギド72】専用霊宝Rセーレで霊宝なし配布Fインパルス編成エネルギー溜めチャレンジ(68VH)

【メギド72】専用霊宝Rセーレで霊宝なし配布Fインパルス編成エネルギー溜めチャレンジ(68VH)

*従来型 魅了Fインパルス編成

専用霊宝により覚醒ゲージ増加要因になったRセーレを軸に、霊宝なしの配布インパルス編成でどこまでエネルギーを溜められるかチャレンジします。

専用霊宝で大化けした特性「自身封印中、自身の1行動で溜めた覚醒ゲージを両隣にも加算する(1ターン中に2回発動可能) 」により、パイモンの魅了とルシファーの覚醒スキル発動の両立がかなり楽になりました。

セーレの奥義による防御力上昇と覚醒スキルによる固定ダメージで、ルシファーの解放時のバフ条件もクリアできるうえに、アンドレアルフスよりも高い固定ダメージを付与できるのでエネルギーはその分増加させることができます。

今回はセーレとルシファーの専用霊宝以外何も霊宝つけてなくてこれだけエネルギー貯まるのは超優秀です。セーレは封印時スキルでも覚醒+1になるため、エネルギーを溜めながら隣の覚醒補助ができるのがFインパルスと非常にかみ合います。

覚醒上昇の恩恵は前列でセーレの隣にいればクラス関係ないので、いろんな悪さができる予感がします。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事