【メギド72】Cベバル入りミノソンループVS魔法猫オスカー

【メギド72】Cベバル入りミノソンループVS魔法猫オスカー

Q.ベバル要る?
A.要る。モチベーションは大事。

…真面目な話をすると他の盾役に比べて覚醒を「単体に」補助できる点が非常に優秀なので差別化は十分。ミノソンループの場合ユフィールを覚醒させるのに昨今流行りの全体覚醒補助を使うとループ回数が1回減るので,それを回避したり。
あとは一撃の火力を高めたいときにミノソンをそのまま覚醒させ,ほかのメギドはオーブで補助したり。
ミノソンループはフォトンドラフトを調整しないとクロケルやユフィールが割り込む形でループに失敗するので,それを緩和する意味でも小回りが利くベバルは優秀な盾役。地味に同じ役割が持てるのはイポスくらいだったりする。イポスはターゲットをリジェネして毎ターンアタック追加(怒闘),ベバルは盾役の自分をリジェネ(重奏)なのでそこで使い分けできます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事