【メギド72】 共襲 灘王アトラロック

【メギド72】 共襲 灘王アトラロック

感電状態+滞水でダメージ補正してくれるアトラロックを、関係なしにCウヴァルで殴りまくりました。

-編成

シャックス(カウンター)¦アビシニアン(Lv.7☆2)
霊宝¦専用のみ

バラム¦バインドブレイン(Lv.5☆1)
霊宝¦専用のみ

ウヴァル(カウンター)¦雷獄華ケラヴノス(Lv.5☆1)
霊宝¦冥界ノ栞(小)

イポス(カウンター)¦ヒュブリーデ(MAX)
霊宝¦なし

リリム(ラッシュ)¦ムタチオン(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

安心保証の育成途中(ハンデ25ポイント)
復帰する際にお世話になった動画主さん、その方の10ヶ月前の動画(配布4人+Bフォラス)から現在、ボロボロになりながらも配布だけでソロ撃破が可能になりました。
実用性やオススメギドは考慮されていないので、1つのロマン動画です。

先月の共襲はいかがだったでしょうか?
私はチェインが苦手だったこともあり、タリスマグから速攻逃げました。
ほかにもオススメギドがタリスマグよりに固定されてしまったため、ブランムースやソーナの報酬が渋く涙を流したソロモン王もいると思います。
いつかタリスマグと再会する時は悔しさを晴らすためにも、ボコボコにできるように備えておきたいです。

次に9章4節が来ましたね。
マイペース王なのでかわいい動物と出会った7章クエストに永住していますが、新たに配布されたメギドは拝見いたしました。
私が辿り着く頃にはストーリーや戦法はどのように発展しているのか、楽しみな限りです。

備考¦テルミナスメギドに恵まれないアジトに、Bプロメテウスが来てくれました(テルミナス2人目)。
協奏がとにかく好きなトランスなので嬉しくてホクホクしてます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

共襲カテゴリの最新記事