【メギド72】共襲 鞏王クライスゲル Fインパルス93万ダメージ

【メギド72】共襲 鞏王クライスゲル Fインパルス93万ダメージ

ソロではなかなか戦い辛いクライスゲル‥こいつは本来の共襲であるみんなで戦うべきだと思いますがやってみたくなるのが中堅モンモンのサガ🙄。⚪︎(まぁソロだと1回では討伐に至らないんですがね‥
時間もかかるしオススメギドも居ないので採算度外視なやり方ですので悪しからずです😊

ルシファー‥Fインパルス始動発動役
霊宝‥シーナリー霊宝大中小、魔塔ドーム
オーブ‥カラヴィンカ

モラクスR‥EN貯め役
霊宝‥ハートブローチ×2
オーブ‥リャナンシィ

ベヒモスR‥EN貯め役
霊宝‥テツマリ、ハートブローチ×3
オーブ‥ミミック

フォラスB‥覚醒補助、アタック強化役
霊宝‥ジェイドマスク
オーブ‥ボーパルバニー

フルカスB‥デバフ役
霊宝‥なし
オーブアテルラナ

1ターン目
ルシファー、モラクス‥アタックorチャージ各1
フォラス‥オーブ
フルカス‥アタック+チャージ

2ターン目(ベヒモスターゲット)
ルシファー、ベヒモス‥スキル
モラクス‥アタック
フォラス‥スキル
フルカス‥オーブ(アタック取れるなら取ってもOK)

3ターン目(モラクスターゲット)
ルシファー‥オーブ→アタック
モラクス‥スキル→オーブ
ベヒモス‥オーブ

2ターン目だけ要求フォトンが厳し目ですがフルカスにアテルラナ装備で1個分だけ余裕持たせてます、またアテルラナにする事でFインパルスの発動後に攻撃するので少しでもENを貯められます。

欲張ってマルファスBに覚醒貯めと覚醒スキルで底上げしようとしましたがフォトンが足りないやら解放時に解除回収出来ないやらでこれに落ち着きました🥺。⚪︎(モラクスに霊宝でアタック沸かせれば済むんですが運が絡み過ぎるのは戦略としては如何なものかと思って

一応、4ターン目以降はクライスゲルの奥義が飛んでくる前にフルカス奥義が間に合えば1回討伐も出来そうですが‥

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

共襲カテゴリの最新記事