【メギド72】Rアスモデウスをスキル特化で共襲試運転(vs宝王パンドラ)

【メギド72】Rアスモデウスをスキル特化で共襲試運転(vs宝王パンドラ)

05:26 秘奥義からの怒涛の追い上げ

ゲストがどこにいるのかわからなくて無駄に超幻獣を狩るわ、普段外さない状態異常を外すわで散々ですが、とりあえずRアスモデウスをスキル主体で試運転しました。霊宝は特になしです。
(ゲストはパンドラ戦のみで選択可能で、編成の一番左端で選択できます。出撃しないと選択できないので、カスタマイズしているうちに時間がなくなったり応援に行った先の超幻獣が倒れたりするので注意です)

共襲は6ターンと限られていること、宝王パンドラはスキル強化をしてくれることから、スキル主体でゴリ押す普段のRニバス枠にアスモを入れてみました。
ニバスの方が最終的な単発ダメージ倍率は高いですが、初手から5連撃かつ1500オーバー(!?)から繰り出される連撃は、初手から圧巻のダメージを叩き出してくれます。奥義と秘奥義に目が行きがちですが、スキルだけでも十分えげつない性能をしてます。固定ダメージとかコロッセオとか掛け合わせたら混沌混沌混沌……

秘奥義のモーションもかっこいいですね! 炎上地形ダメージだけで9000出るのはエグイ。
通常アタックが地味に二連撃なのも強い。
ラッシュでありつつバースト級の火力を出せるとんでもない性能です。

シャックス、バラムが初手感電外してなければ1出撃で撃破できたと思いますが、グダグダを差し置いても後半の巻き返しはさすがです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

共襲まとめカテゴリの最新記事