【メギド72】Rアスモデウスをスキル特化で共襲試運転(vs宝王パンドラ)

【メギド72】Rアスモデウスをスキル特化で共襲試運転(vs宝王パンドラ)

05:26 秘奥義からの怒涛の追い上げ

ゲストがどこにいるのかわからなくて無駄に超幻獣を狩るわ、普段外さない状態異常を外すわで散々ですが、とりあえずRアスモデウスをスキル主体で試運転しました。霊宝は特になしです。
(ゲストはパンドラ戦のみで選択可能で、編成の一番左端で選択できます。出撃しないと選択できないので、カスタマイズしているうちに時間がなくなったり応援に行った先の超幻獣が倒れたりするので注意です)

共襲は6ターンと限られていること、宝王パンドラはスキル強化をしてくれることから、スキル主体でゴリ押す普段のRニバス枠にアスモを入れてみました。
ニバスの方が最終的な単発ダメージ倍率は高いですが、初手から5連撃かつ1500オーバー(!?)から繰り出される連撃は、初手から圧巻のダメージを叩き出してくれます。奥義と秘奥義に目が行きがちですが、スキルだけでも十分えげつない性能をしてます。固定ダメージとかコロッセオとか掛け合わせたら混沌混沌混沌……

秘奥義のモーションもかっこいいですね! 炎上地形ダメージだけで9000出るのはエグイ。
通常アタックが地味に二連撃なのも強い。
ラッシュでありつつバースト級の火力を出せるとんでもない性能です。

シャックス、バラムが初手感電外してなければ1出撃で撃破できたと思いますが、グダグダを差し置いても後半の巻き返しはさすがです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

共襲カテゴリの最新記事