【メギド72】《9章4節94VH》Cプロメテウス重奏ライブ編成でド安定3ターン撃破

【メギド72】《9章4節94VH》Cプロメテウス重奏ライブ編成でド安定3ターン撃破

※9章4節の攻略動画となります

※よろしければこちらもご覧ください
速攻もできる重奏の暴力 Cプロメテウスがライブするだけで撃墜するベルフェゴール

単体高火力ボスといえば重奏、ということでCプロメテウスのライブで野生の混沌を弾撃で駆逐します。

このボスはHPの割合によって攻撃対象が全体化したり致死ダメージを踏みとどまって確殺カウンターをかましてきたりするため、本来HP管理をしながら戦う必要があります。

しかし、プロメテウスリーダー重奏編成の場合、ボスの攻撃回数よりも音符蓄積量が優ることで、攻撃が全体化する前に大協奏状態にほぼ確実に移行できるため、グシオンのスキルでバリアを貼りながらボスの全体化したスキルを凌いで弾撃カウンターをぶちこむことができます。

致死ダメージを踏みとどまるラインも、弾撃でいい感じに削れるのでまったく気にする必要はありません。

連続攻撃のため音符をごっそりもっていかれる覚醒スキルやワンパンの可能性がある奥義を序盤で打たれなければ、かなり早くかつ安定して攻略可能です。

Cプロメテウスが必須、グシオンがいればなおよしくらいで、ほかは自由枠にできるのも強みです。弾撃時のカウンターボイスを聞きたいメギドを配置しましょう。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム.。。。 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから 安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事