【メギド72】蓄音&熱唱フル回転!Cベバル&Cプロメテウス&ロキの重奏ライブ編成で成り損ない攻略(74VH)

【メギド72】蓄音&熱唱フル回転!Cベバル&Cプロメテウス&ロキの重奏ライブ編成で成り損ない攻略(74VH)

06:25 熱唱&蓄音ライブ開幕

※よろしければこちらもご覧下さい

Cベバルの蓄音大活躍!ワントップCプロメテウス重奏編成でベルフェゴール撃墜(64VH)

Cベバル&ロキ重奏編成の防御力特盛Bサブナック&ベインチェイサーで41VH攻略

Cプロメテウス&ロキ重奏編成 vs 魂なき黒き半身 魂と音符の殴り合い

Cベバルの蓄音とCプロメテウスの熱唱の相性を確かめるため、打たれ強い成り損ないでその威力を試します。

熱唱は弾撃ダメージが上がる代わりに音符消費が激しく、連続・範囲攻撃をされると途端に音符が枯渇します。

ベバルの蓄音なら連続攻撃でも蓄音消費は一回の判定のため、音符消費を抑えながら熱唱弾撃を効率よく叩きこむことができます。

蓄音はターン経過で解除されることはないため、前列に付与しておけば範囲攻撃時に音符消費なしで弾撃を返すことができるのも強みです。

蓄音&熱唱状態で音符がある程度溜まったら、弾撃ダメージが高いロキにライブを譲り、あとはひたすらフォラスで覚醒増加→ニバス奥義→キュービスムでベバルの覚醒状態維持のループで音符管理をしながらゴリ押します。

熱唱しなくても音符管理してるだけで機能する重奏ですが、熱唱弾撃をノーコストで撃てる蓄音はロマンの塊だと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事