【メギド72】蓄音&熱唱フル回転!Cベバル&Cプロメテウス&ロキの重奏ライブ編成で成り損ない攻略(74VH)

【メギド72】蓄音&熱唱フル回転!Cベバル&Cプロメテウス&ロキの重奏ライブ編成で成り損ない攻略(74VH)

06:25 熱唱&蓄音ライブ開幕

※よろしければこちらもご覧下さい

Cベバルの蓄音大活躍!ワントップCプロメテウス重奏編成でベルフェゴール撃墜(64VH)

Cベバル&ロキ重奏編成の防御力特盛Bサブナック&ベインチェイサーで41VH攻略

Cプロメテウス&ロキ重奏編成 vs 魂なき黒き半身 魂と音符の殴り合い

Cベバルの蓄音とCプロメテウスの熱唱の相性を確かめるため、打たれ強い成り損ないでその威力を試します。

熱唱は弾撃ダメージが上がる代わりに音符消費が激しく、連続・範囲攻撃をされると途端に音符が枯渇します。

ベバルの蓄音なら連続攻撃でも蓄音消費は一回の判定のため、音符消費を抑えながら熱唱弾撃を効率よく叩きこむことができます。

蓄音はターン経過で解除されることはないため、前列に付与しておけば範囲攻撃時に音符消費なしで弾撃を返すことができるのも強みです。

蓄音&熱唱状態で音符がある程度溜まったら、弾撃ダメージが高いロキにライブを譲り、あとはひたすらフォラスで覚醒増加→ニバス奥義→キュービスムでベバルの覚醒状態維持のループで音符管理をしながらゴリ押します。

熱唱しなくても音符管理してるだけで機能する重奏ですが、熱唱弾撃をノーコストで撃てる蓄音はロマンの塊だと思います。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム.。。。 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから 安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事