【メギド72】重奏エレキでフルオートスムドゥス

【メギド72】重奏エレキでフルオートスムドゥス

10戦やって1番早く終わったものを動画にしました。でも多分プルフラスの方が早いと思います。
いつもは6ターンくらいかかっています。
また、周回安定化のために霊宝をもりもりにしてステータスを盛っています。

〜霊宝〜
■ムルムル(アサルトボックス)
・ハートブローチ×3
・深甚のマスク
■バエル(地龍帝スムドゥス)
・ジェイドマスク×2
・グレースマント
・スプリングフード
■プロメテウスC(アビシニアン)
霊宝なし
■バラム(ヘルヘブン)
・極光の金鏡×2
・紫芋のケーキ×2
■グリマルキン(ネクロス)
・蒼のエピファネイア
・蠱惑の肉球×2

〜起用理由など〜
■ムルムル→固定ダメージ霊宝を持たせてアタックとスキルを取ってもらい、音符貯めとバラムにアタックを渡す役割を担う。可能な限り耐久を盛る。
■バエル→強化解除・完殺とチャージ処理役(1,2ターン目にグリマルキンにチャージを渡されるとエレキレベルが足りなくなりグダるため)。可能な限り耐久を盛る。
■プロメテウスC→ライブを優先するAIの挙動を生かし、耐久と弾撃による削りを担う。耐久は盛らなくてもいい。
■バラム→弾撃ダメージを虚弱完殺でバフする。可能な限り耐久を盛る。
上振れた時に早く終わらせるために起用しているが、安定を求めて適当な高耐久カウンターファイターでもいいかもしれない。ただしガープはめまい反撃が発動した時に弾撃が滞り、ややグダる。
■グリマルキン→メインアタッカー。ネクロスで2ターン目にエレキ付与を行う他、霊宝で攻撃力を盛ってアサルトボックスがここに飛ぶようにする。耐久は盛らなくてもいい。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事