【メギド72】専用モラクスでリリィEX2T撃破

【メギド72】専用モラクスでリリィEX2T撃破

炎は力だ!叩きつけるぜ!←炎どこ?

ついにテコ入れされたBモラクス。投稿者は不届き者なので奥義レベルは6。
破断化で元より最低でも1.5倍は火力が出るようになった。めちゃくちゃ強くなったわけではなく、今4ゲージ破断アタッカーを実装したらこんなもんだよね、くらいの性能。
2倍特効自体はすごい強力なものの、条件が厳しいのが残念。奥義一回で半分削れるなら二回目奥義での特効はロマン以外の意味がなく、三回以上となるとユフィール入りBブネやBベヒモスの影がちらつく。モラクスはこの二人と比べると「絶対編成に入れたい!」というメギドがいないので、速攻でも耐久でも複数アタッカーでも幅広く組めるのが強みだと思う。差別化の話をするならストーリー配布の時点で完全に完璧に全璧にできてるんだけど。
まあぶっちゃけ現状の破断自体が色々と不遇だからその分伸びしろですねぇ!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事