【メギド72】ウヴァルCメインで試練・逆襲の不適格者

【メギド72】ウヴァルCメインで試練・逆襲の不適格者

其は素晴らしき戦士の器イベントのEX-1がおあつらえ向きにウヴァルで戦いやすそうなステージだったので遊んできました。

連撃で状態異常を付与してくる左右と単発で状態異常特効してくる真ん中、上手く攻撃を分断できると被害を抑えることが出来ます。
1人だけを相手にタゲ取りする執心の出番ですね。

イベントボーナス
攻撃力上昇  Lv20
防御力上昇  Lv13
状態異常命中 Lv1

メンバー
■バラキエル@盾の幻獣体ブニ
ビーンズペースト×4

左右の敵用の盾。ひたすらフォトンを積みまくることでターゲットを誘導します。
連撃主体で受けるので防御を硬めに。

■グシオン@メイジマーマン
霊宝なし

ヒーラー。大体バラキエルが耐えきれずに落ちるので蘇生と、スキル&特性での回復を担当。

■バルバトス@青竜号
<剛>金色の魔銃

ME役。バラキエルとウヴァルに毒無効を、ウヴァルに自動回復を付与します。

■ウヴァル@マクベス
ビーンズペースト×4

真ん中の敵への盾と攻撃役を担当。
マクベスが軽減特性に滞水+雷コンボにと大活躍してます。

■オリアス@ケイヴキーパー
霊宝なし

フォトン予知による安定とケイヴ役のつもりで採用しました。
意外と氷結が刺さったのでもう少し割り振る役割を考えても良かったかも。

P.S.
5:00辺りでターゲットを左に変えたのはプレイングミスです。
睡眠のことを完全に忘れて反撃で倒せる見込みでやらかし。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事