【メギド72】奥義で破壊、覚醒スキルで回避!一人二役をこなすテルミナスメギド「ヴェルドレ」が強い!(今更)

【メギド72】奥義で破壊、覚醒スキルで回避!一人二役をこなすテルミナスメギド「ヴェルドレ」が強い!(今更)

~ラインナップ~
・奥義で粉砕編ーーーーー→00:20
・覚醒スキルで「回避」編→03:32

~霊宝~
〇ムルムル
・桃真珠の首輪(小)×4

〇ネフィリム
・極光の金鏡(中)×3
・アビロマスカレード(大)×1

お久しぶりです。遅くなってしまい申し訳ありません。

今回は約10か月前に追加されたヴェルドレを使ってみました。
今更感がすごいですが、ヴェルドレは協奏の超強力アタッカーです。
5ゲージで全体5倍の奥義を打てます。強いです。
ジズベヒとは違って、音符が出ない技を打てますし、耐久も上げられます。
ただ単体火力では大きく劣るので、使い分ける必要がありますね。

回避状態も最近では使えるメギドが増えてきましたが、
全体に付与できるのはヴェルドレだけです。
火力が出せて耐久も増せるのでお得感があります。

#メギド72
#ヴェルドレ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事