【メギド72】アムドゥスキアスBでバルガリオVH【76VH】

【メギド72】アムドゥスキアスBでバルガリオVH【76VH】

色々できるけど全部やろうとすると手が足りなくなる子
今回は浸食に絞っての運用です

浸食は狂炎に比べて最大火力は劣りますが、代わりに初速が出るのは良いですね
いきなり攻撃力3倍が最大3回ヒットする

メンバー
■ネフィリム@キャスパリーグ
氷床の晶剣/グラキエース・ソル/希望の指輪×2

ヒーラー。後列で状態異常をケアできるのは結構貴重。
霊宝はアタッカーで使っていたものを付けっぱなしだったので耐久面はほぼ裸同然です。

■グザファン@ブラッディエッジ
銀のティモリア/情熱のパトス/トレラントリング/ハートブローチ

バッファー。覚醒スキルとオーブで計53%バフがかけられます。
勇猛のオーラに軽減がついてるので暇な時に増やしておくと耐久がほんのりマシに。

■アムドゥスキアス@サン&ムーン
スピネルホーン×2/ハブ・ア・バイト×2

HPが低めなことと攻撃力を上げたいことがあってスピネルホーンをチョイス。
オーブは地形ダメージアップ。

■グシオン@ウォールバスター
蒼のエピファネイア/神罰の重盾/紫芋のケーキ/冥界ノ栞

バッファーその2。かけ直しやすい覚醒スキルで40%バフは実際強い。
ボスの覚醒スキル連打がきついのでバリア用のオーブを持ち込み。

■ブエル@クラウンプラブナ
スプリングフード×2/メタリックネイル×2

覚醒補助兼バッファー。
こちらもボスの覚醒スキル意識でバリア付きの回復オーブ。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事