【メギド72】※9章2節ネタバレ注意 90VHの私戦争を金色のヒーローに終わらせてもらう

【メギド72】※9章2節ネタバレ注意 90VHの私戦争を金色のヒーローに終わらせてもらう

※9章2節のネタバレになります。ご注意ください!

9章1、2節の主役同士をストーリー同様に戦わせてみました。

侵食地形がいやらしいステージですが、ウァラクなら地形無効MEでギミックブレイカーとして活躍してくれます。

反面、Bプルソンの勇輝の加護の恩恵も無効化してしまうので注意です。
ただ、どちらにせよこのステージでは全体侵食で無効化されてしまうので、今回は地道に強化をかけ続けています。

フォラスのアタック強化+攻撃力上昇
バエルのチャージ強化+防御力上昇
ウァラクの自動回復+素早さ上昇

これだけで6つ強化できます。
また、Bサキュバスの覚醒スキルによるプルソンとの相性が「運命の人」なので、覚醒+1&防御力上昇&自動回復がつくので、プルソンの高火力奥義をフル回転できます。

後列はフォトン転換とデスギフトが発動しない限りほぼ被弾しないため、プルソンをガシガシ支援できます。

何度も奥義を放って最終的に勝利するプルソン…君こそヒーローだ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事