【メギド72】Bアムドゥスキアス奥義侵食軸試してみた

【メギド72】Bアムドゥスキアス奥義侵食軸試してみた

敵の防御力等に影響されませんが、速度で負けてたらそれだけでかなりダメージ減ったり、複数相手や地形無効に弱いので実用性皆無です。(基本単体相手が望ましいが必然的に複数相手に比べフォトンがきつくなる。)
敵がフォトン容量+1特性持ちだとしても2ターンで7万弱なので、フォトン面や耐久面、3ターン目以降のダメージのこと等を考えても固定マモンが一枚上手です。
普通にネクロ軸として使った方が間違いなく楽しいし強いですね。笑

Bアムドゥスキアス
雷魂の火種、紺碧の魔塔ドーム×3(要検討)
アンドロマリウス、ムルムル
猛撃セット
Bシャックス
生命のチョーカー(アムドゥスキアスに先行するため)

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事