【メギド72】専用霊宝水着プルフラスで79VH(イコア)攻略

【メギド72】専用霊宝水着プルフラスで79VH(イコア)攻略

#メギド72

今回は、専用霊宝と水着衣装が追加されたプルフラスをメインにして79Vhイコア戦を攻略しました!
今までほかの点穴メギドとの差別化は特性による暗闇無効ぐらいでしたが、専用霊宝によってスキル連打するだけで強い点穴メギドになりました。
ストラスのMEを使うことで覚醒スキル1つで100の点穴を打てるのは恐ろしいですね笑
また、サタナキアやサラなどを同時に採用することで系譜の一心を使った最大120点穴も打つことができます!

オーブは以下の通りです。
ストラス・・・クリーヴァー(耐久用)
プルフラス・・・インサニティ(スキル追加用)
ブネ・・・ミミック(スキル追加用)
アンドラス・・・リリィキャット(回復用)
サキュバス・・・しらぬい(回復補助用)*1

*1・・・最初はサキュバスに回復役を任せるためにしらぬいを持たせていましたが、結局サキュバスには覚醒補助を任せたのでオーブはなんでもいいと思います。

霊宝はプルフラス、ブネの専用霊宝以外使用していません。

それにしても推しの強化と衣装の同時実装は神すぎますね☺️
自分はプルフラスのためにメギドを始めたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!

Twitter: https://twitter.com/megidoCallisto

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事