【メギド72】炎帝ムスペルフルオート(オリアス専用霊宝あり)

【メギド72】炎帝ムスペルフルオート(オリアス専用霊宝あり)

※試運転状態です

マルファスを入れた状態でオリアス専用霊宝をつけるとマルファス死ぬ→ネクロで攻撃力が上がり、マルファスが主アタッカーになってしまいます(こうなると取り巻きが生きていると軽減されてしまう列奥義を連発し始めてしまい、オリアスがあまり動かなくなります)
クリアはできますが時間短縮にはなりませんでした。

そのため、マルファスを外して4人編成で挑んでいます。今回は18ターンかかりましたが、早いときには14ターンで終われることを確認しています。
飛行特性持ちファイターの実装が待たれる…。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事