【メギド72】10分で終わるユグワルド討伐 1出撃260万 2出撃撃破【フルフルと行く樹王ユグワルド】

【メギド72】10分で終わるユグワルド討伐 1出撃260万 2出撃撃破【フルフルと行く樹王ユグワルド】

ほぼ運
霊宝
フォラス:ジェイドマスク2 紅蓮の祭服2
フルフル:シトロンの塗料4
フルカス:信念のカンテラ1 ペリドットウィング2 アピロマスカレード1
ラウム:断罪の重盾2 極光の金鏡1 アピロマスカレード1
ミノソン:陽炎の法衣2 水流の法衣2
前列の耐久補助はあったほうが良いですね。ミノソンはフォトン取らずにゲージ溜まったら嬉しいのでソレ系霊宝つけてます。フォラスはまったく要らないまである。

攻略
1ターン目
正直なところ、開幕を如何にスムーズに進めるかがキモだったので3-4分かけてリトライしまくってます。ブレイク一回はこなしたいしフルカスも覚醒してて欲しい
2ターン目
2回目のブレイクしたいので相手に二手目にスキルを取る様に調整して祈る。バーサーク始動、ミノソンゲージ確保もしたい。
3ターン目以降
万雷を受けつつとにかくフルフル奥義ブッパ。フォラススキルはエレキ解除後でいいので初発では優先度低めでok。8割切るまではダメージ軽減がキッツイのでできれば奥義前にスキルフォトンをカットしたい。

ラウムかばうは1回は入れたいけどフォトンきついのでこれも運。幸い、敵奥義はラウムでかばう場合3バフ入ったり、フルフルが受けるにしてもバーサークやらフォラススキルやらでバフ数が増えるので意外と特攻は受けにくい。8割を超えたらとにかく奥義を回数撃てるようにドリヴン。かけてるバフはとにかく掛けたいけど最低フォラススキルと万雷さえ乗ってればダメージが出る。
2出撃目は舐めてブレイクもせず適当に奥義打つと倒せない可能性が非常に高いのでちゃんと時間かけて準備すること。

多分運がもっと良ければ1出撃で終わると思うけどこの動画だけでもかなり運がいいので撮れたら撮りますが撮れなかったら撮りません。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事