【メギド72】ネクロスの“特性”の有能さを、初心にかえって28VHで体感する《個人的カウンターオススメNO.1 SSRオーブ》

【メギド72】ネクロスの“特性”の有能さを、初心にかえって28VHで体感する《個人的カウンターオススメNO.1 SSRオーブ》

言わずと知れた特性・技・クールタイム
、すべてがスーパースペシャルなSSRカウンターオーブを持って、久々にパイモンに会いに行きました。
今回は主に特性(素早さ24パーセント上昇)を体感します。

なんといっても、盾役に持たせた時の素早さ上昇による先手の取りやすさと、かばうの安定供給が魅力です。

ブニ、ザガンのような足の速いダメブロ系に持たせれば、敵の攻撃前に完全ブロック(動画ではできてませんが)なんてことも可能です。

ネクロスのおかげでパイモンより早くなりつつ、バルバトスのMEで毒を無効にできています。

クールタイムも1ターンなので、渋らず使えるのも精神的にいいです。

カウンター軸の駆け出しモンモンなら、オーブキャストを検討するに値するオーブだと思います

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事