【メギド72】ネクロスの“技”の有能さを、38VHで体感する《個人的カウンターオススメNO.1 SSRオーブ》

【メギド72】ネクロスの“技”の有能さを、38VHで体感する《個人的カウンターオススメNO.1 SSRオーブ》

言わずと知れた特性・技・クールタイム
、すべてがスーパースペシャルなSSRカウンターオーブを持って、暴力の塊、ゴウケツと久々に殴り合います

今回は主に技(CT1で自身にスキルフォトン追加+バリア1回付与)を体感します。

ボティスは素早さがかなり遅いので、ネクロスの特性をもってしても先行かばうはできません。
そのかわり、ターン終了時に使うことで、次のターンはバリアを2回フルに貼った状態で開始することができます。その間にまたスキルを積むことで、途切れることなく猛攻を防ぎ続けることができます。

もちろん、スキル事故を防ぐこともできるので、バリア状態をほぼ維持できます。

今回はボティスにスキルを積みまくるので、勝手に溜まってくれる点穴PTのワントップになってもらいました。

ベリアルに一心霊宝をつけています。

どんなPTにも組み込むことができるボティスをさらに万能にしてくれる、破格の性能のオーブだと思います。

編成の幅が狭い駆け出しモンモンには特におすすめのオーブです。

総まとめカテゴリの最新記事