【メギド72】専用Rロノウェで120VH3ターンクリア

【メギド72】専用Rロノウェで120VH3ターンクリア

最後グダグダなのは許してください

専用の開幕2ゲージのおかげで取り回しがだいぶ良くなったから、それなりのステージならわりといける(最適解とは言っていない)
覚醒スキルにダメージ吸収が付いたおかげで他アタッカーとの差別化点もちょっと増えた。防御力上昇と合わせて比較的安全に殴っていける
火力自体は2ターンでリリィちゃんEXをギリ倒せるくらい。最低限。令和の殴り性能ではない

最大火力の低さは防御依存攻撃である以上しょうがないね。一番悲しいのは相性抜群のはずのRブエルと組ませるとスキル強化と封印の持続ターンが減ってしまうこと。最後ぐだったのもこれのせいです。今回の専用霊宝と特に関係ない前からの問題点だけど何とかしてくれ~。

あと封印スキル執心は相変わらず単体対象なのはなんで?覚醒スキルが列攻撃だから複数相手を想定しているキャラなのではないのか!?ここが今回の専用霊宝の不満点。

防御力バフにロクな選択肢がないから結局Bウァサゴの出番なわけだけど、元から列攻撃なのを全体化するのってむなしさ感じない?…愚痴ばっかだけど気軽に遊べる性能になったからおおむね満足な専用霊宝です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事