【メギド72】マナナンガル試運転 ベルフェゴールサポーター 楽々背水2ターン

【メギド72】マナナンガル試運転 ベルフェゴールサポーター 楽々背水2ターン

まず、前回これとは別に試運転動画を上げさせて頂きましたが、マナナンガルの戦機旗がカウンターと『バースト』だと勘違いをしてましてバーストアタッカー軸でアップしてしまいましたが、正しくはカウンターと『ラッシュ』なので撮り直しで再アップになります💦
ご指摘頂きました視聴者の方、大変ありがとうございました🙏💦。○(ご返信はいたしましたがすぐに非公開にしたのでご覧になれたかはわかりせんが‥

マナナンガル実装に伴う試運転😊
東方十二傑も遂に九人目が実装され最大HP UPという面白い奥義と戦旗で50%以下攻撃力100%、33.3%以下で200%アップというなかなか強烈な奥義で狙ってやろうと思うとベルフェゴールやメフィストCが必要になるかと思います。 ワントップならメフィストでも問題ではないですがマナナンガルがトルーパーなので今回動画ではワントップというわけには行かないので、ベルフェゴールの秘奥義で条件を満たす事で2ターン背水ワンパンを狙ってみました。

ベルフェゴールの秘奥義を2ターン目に使用する関係上マナナンガルのMEで覚醒ゲージを-1にしてあげなくてはならないのでサポーターとして起用ならマナナンガルの右隣、動画最後のアタッカーとして起用するなら左隣に配置が注意点です🙄

使用感ですが、マナナンガルの戦旗は強いですが、条件が厳し目なのとコロッセオがやはり強すぎなんだなぁといった印象を改めて感じましたが個人的に背水戦法をあまり使用しないのでアロケルやベルフェゴールと言った背水アタッカーを簡単に使えるのは新しい感覚でした。

0:00 タイトル〜アロケルC
2:14 アロケルR
4:25 アスモデウスR
6:57 ベルフェゴール

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事