【メギド72】オリエンスB試運転 可愛いは正義 3点バーストワンパン

【メギド72】オリエンスB試運転 可愛いは正義 3点バーストワンパン

オリエンスB実装につき試運転😶
性能度外視で可愛さに全振りした様な性能なので脳筋勢には物足りないが、モーションも多く見た目で選んで損がないキャラだなと100万年ぶり位に思ったオリエンス‥個人的にはRの衣装よりこっちの衣装の方が断然好みですね☺️
奥義のウサギダンス?はクールでツンデレなオリエンスが踊るんだ‥とちょっと違和感を覚えたが可愛かったので気付かなかったことにします🙄。○(可愛いが正義

使用感ですが、シンプルで単純なからムーヴが難しい印象で、速射は悪くはないのだがバレット作成2個→速射で1つ消費→生成は結局1つなので、今回の様に一気に叩き込む作戦にはあまり向かない。
また、攻撃倍率が低いので底上げをしようと思うと複数種のバレットが必要だが覚醒スキルの特性上バレットが偏ると効果が出ないので速射→覚醒スキルのループの場合は適当だと火力が出ず運用が難しい。
使った印象としてはラッシュの様に細かく刻む戦法よりバーストらしく位置が必殺型の立ち回りの方が安定はしそう‥🤔

動画はかなりフォトンドリヴンを緩めた編成にしています、もう少しテクニカルな闘い方も出来ますが、要求フォトンの難易度上げてまでやる程の差は出ないのでやりやすい方にしました💨

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事