【メギド 72】従属チェイン昇華コロッセオBアマゼロト

【メギド 72】従属チェイン昇華コロッセオBアマゼロト

イベント補正の攻撃アップは切ってます。
霊宝(重要なの)
bアマゼロト:シーナリー小小中大
bベレト:連鎖系譜小小中大
火力特化目的ですが、ベレトも素の攻撃力が高く系譜大の補正も大きいので匣の開き方的に全力で霊宝を積むとボティスの奥義バフをベレトが吸ってしまうので、加減しています。
総合火力で行くとベレトがバフを受けて火力特化させた方が出ると思いますが、主役は師匠なのである程度ベレトの攻撃力を制限する形にしました。

単独でも耐久力、ダメージ底上げ手段が豊富でまとまりよく仕上がってる印象です。目新しいところがないので結果地味みたいな雰囲気ありますが、打点とタフネスは及第点以上の位置にいると思います。素早さが全メギド中最下位タイレベルなのはネックかも。
従属チェインを使う時、準備の長さがネックですが氷結込みなら結構耐えれます。素早さの遅さはチェインでカバーしつつ、昇華バフを最大限受けれるということで色々マッチはしてます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事