【メギド72】108VH 攻撃力低下&狂炎の安定編成 ※ネタバレ注意

【メギド72】108VH 攻撃力低下&狂炎の安定編成 ※ネタバレ注意

①メルコムの奥義
②フィロタヌスの覚醒スキル
③Rジニマルの奥義
この3つで敵の攻撃力を低下させて無力化(6:06)しつつ、狂炎で焼きます。

狂炎を起動させた後は、3ターンごとに同じ動きをするだけです。攻撃力低下を付与しつつタムスで火ダメージを与えるだけなので、かなり安定した編成だと思います。

なるべく早く倒すためにタムスを使いましたが、居ない場合は攻撃力低下のループに入るまでは狂炎無しで耐久して、後はフィロタヌスの覚醒スキルの列炎上を使って狂炎を起動すればいいと思います。タムスの代わりに火を焼べるのはアモンやBナベリウスなどが適任。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事