【メギド72】大樹ユグドラシルEX フルオート 4ターン

【メギド72】大樹ユグドラシルEX フルオート 4ターン

1:チユエンR(クリス・マウス)
2:ザガンR(ジャズィー)
L:アマゼロトR(リャナンシィ)
4:ウァサゴR(クリーヴァー)
5:スコルベノトR(アサルトボックス)

補足:
・1ターン目に取り巻き(どれでも可)をターゲットします。準備ターン中にボスへの回復+覚醒追加を連発されたり、ノーターゲットで取り巻き1殴る→回復→取り巻き2殴る→回復→被弾した取り巻きからの列攻撃連発で死ぬ……という事故を避けるためです。倒せばターゲットは勝手に解除されるので問題ありません。
・だいたい4~5ターン、稀に強化解除・ボス回復連発などされると7ターンほどになります。
・安定は捨ててるのでチユエンやアマゼロトに攻撃が集中して落ちたらやり直してください(安定を求めるなら協奏・重奏・ネクロ軸がどれも6ターン6分程度で負けにくいです)
・今回は誰にも霊宝をつけていません。アマゼロトにアタック追加系の霊宝をつけたり、チユエンに攻撃力UP系の霊宝をつけるとおそらく安定すると思います(未確認)
・コロッセオ起動役は覚醒スキルで起動できるザガンが最適です。ザガンコロッセオ(両隣アタック強化)→アマゼロト奥義の順で発動できれば攻撃力バフが更に増えます。ザガン不在であればコロッセオ無しでこの枠はサブアタッカーにしてください。
・スコルベノトはうまくいけば覚醒スキルを打って(回復扱いなので味方が被弾していると発動しやすいです)フォトン容量が増えるのでお勧めです。耐久に自信がなければ専用霊宝バティンでもよいです(ただしバティンはアマゼロトよりフォトンを多く取るため封印が遅れがちです)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事