【メギド72】ポルターガイストEX フルオート 4ターン

【メギド72】ポルターガイストEX フルオート 4ターン

1:バールゼフォンB(スムドゥス)
2:アモンB(ミステリートーチ・専用霊宝)
L:ルキフゲスB(メイジマーマン)
4:アスモデウスB(ミステリートーチ)
5:フォラスB(スムドゥス)

補足:
・スムドゥスを持たせてはいますがこの編成だと誰もスムドゥスを使いません。
アスモデウス削って、リーダーをルキフゲスから別の非アタッカーに変更してフォラスがフォトン2つ取るようになってやっと使います。決壊のリスクを取るくらいなら1~2回の蘇生は許容したほうが安定するので、スムドゥスはないものと扱ったほうがいいです。
・アタッカーはアスモデウス+アモンが一番楽です。AIが1ターン目に高確率でアスモデウスにS、アモンにAを振るので火攻撃が入りやすいです。
・リーダーは誰でもいいのですが、B+Aの防御貫通が無難だと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事