【メギド72】アルルカンの強さがよく分かるソウルクリエイト戦【星間の塔 バレットフルフル】

【メギド72】アルルカンの強さがよく分かるソウルクリエイト戦【星間の塔 バレットフルフル】

霊宝
bフルフル:紫雲の雷霆液3、紅蓮の塗料1
rアンドロマリウスが耐久霊宝つけてるけど関係ないので割愛。猛撃つけたら初動のボティスかばうが安定する
cボティスは絶好調かつゾンビ化耐性オーブ+小霊宝ひとつで完全耐性がつき事故らなくなる。が絶好調じゃないので霊宝なし。事故が怖かった。

やることはシンプルで、序盤は徹底してボティスに庇わせて守り、フルフルが覚醒したらアルルカン発動、全員のフォトンをスキル化し庇いつつ、ゾンビ化し、バレットを作り、覚醒スキルで一掃する形。
以降は蘇生のたびにゴリラを落として、回復ダメージとバレットダメージで削っていく。
ネクロでも最近相手したけどこっちの方がかなり楽でした。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事