【メギド72】フルフルと行くグランアビス【星間の塔 凍土ネクロフルフル】

【メギド72】フルフルと行くグランアビス【星間の塔 凍土ネクロフルフル】

霊宝
bフォラス:ジェイドマスク4
bユフィール:紅蓮の祭服4
ガギゾン:断罪の重盾3、紫芋のケーキ1
cフルフル:シトロンの塗料4
bオリアス:ジェイドマスク2、紅蓮の祭服2
耐久盛り盛り(フルフルは除く)

相手の攻撃は全部痛いので最序盤はとにかく回復と立て直し、合間で凍土を貼って耐久します。ステータスダウン後にフォトン劣化や攻撃低下が入ればジリジリとそこから再起を図ります。初手でネクロを使うとソウルも溜まるので出来るだけ狙いたいですね。
ユフィールスキルを最優先にドリヴン、回復しつつブレイクを2回済ませたら凍土維持、回復を優先しながらフルフルで取り巻き⇨グランアビスの順で撃破します。撃破前に相手のゲージを吐かせるよう気をつけるのが良いですね。
ステータスを落としてなお蘇生後グランアビスは痛いので、手早く準備したら虚弱をつけて殴って仕留めます。

ここをクリアした時点で踏破力は残り8、塔自体はラス1でクリアのギリギリでした。前使った編成が刺さらない、まだ余裕あると舐めてたせいで危うくクリアし損ねるところでした。
グジグランズは前回収録済みなのでこれで全部星間の塔ボスフルフルで撃破達成となりました。
途中からなるたけトランス等を被らせずに戦うことを目指したのでデメタス戦で切ったミノソンを使えず徒に自分の首を絞めることになりましたが、無事2回目の塔クリアも出来たし面白かったので満足です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事