【メギド72】イベント『離れても心は繋がって』 SP-3【試練・あたらしい友達】ネクロの登竜門

【メギド72】イベント『離れても心は繋がって』 SP-3【試練・あたらしい友達】ネクロの登竜門

イベントのSPステージの特に2は難しかったですねぇ‥固定パーティな上にレベル低いパーティ人数少ない敵が点穴持ちとフォトン運が悪いと体勢を整える前に壊滅して終わりとかなり厳しかったですが、SP-3の方は一通りのキャラも揃っているので蘇生が確立出来れば後はなんとでもなるので、上手く覚醒をためつつその他のキャラを落として強化しつつ突くネクロの基本的な動きが学べるステージだったのかなぁと感じます😶。⚪︎(私もネクロは殆ど触れていないので良い勉強になりました

こんパーティでは多くの蘇生オーブを持っているかつ、MEによる自動蘇生や奥義による全体蘇生等復活に困る事は無いですが、やはり一番楽なのはソウルの溜まったユフィールの覚醒スキルでの自動蘇生全体化でしょうか。
自動蘇生付与→倒れる→ソウル貯まる→蘇生後ネクロによる強化でとりあえず一巡さえすればかなり楽になるのでそこを目指します。
またユフィールは起死回生のエンジェリル持ちなのでなるべく生き残る様に立ち回るのがセオリーでしょう‥自動蘇生の体制が整ったら後はアクィエルの覚醒を溜めつつオーブや奥義で大ダメージを与えていけば終わると思いますが出来ればボスから倒してしまった方が楽なのでタゲっておくのは忘れずに💪

前の動画↓
【メギド72】メイン101VH 力を溜めてぇ〜叩き伏せるバリィ3ターン討伐
https://youtu.be/EyhvXcni87Y

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事