【メギド72】bアクィエルくんを爆弾にしたり奥義アタッカーにしたりしてみた【68vhリヴァイアサン】

【メギド72】bアクィエルくんを爆弾にしたり奥義アタッカーにしたりしてみた【68vhリヴァイアサン】

霊宝
bアクィエル:明澄の首飾り2、艶麗チンクエディア1、魔影のエストック1
cビフロンス:紫芋のケーキ2、極光の金鏡2
bアムドゥスキアス:スウェルゴブレット3
cラウム:紫芋のケーキ2、断罪の重盾2
ビフロンスは専用霊宝なし。即死のたびにゲージが溜め直しになるため。ただ、ビフロンス奥義のソウル消費を含めても収支はプラスになる。爆弾付け直しに多少時間が必要なので、ビフロンスにサブアタッカー感覚で殴らせる場合は外さなくても良い。

アクィエルくんにいっぱい爆弾をつけて即死、蘇生を繰り返すシンプルなデスギフトネクロ構成です。魂衣と覚醒スキルのバフで初弾からある程度威力が期待できますし、蘇生後は強化されたスキルで120%の攻バフが補償されるのでさらにダメージが上がります。デカラビアのレイズギフトは絡めるのが若干難しい。
アムドゥスキアスのスキルなども絡めるとソウル収支がマイナスになりますが、それでもバフ量が多いのでダメージはそこそこ出ます。ソウルを貯めるか吐き出しつつ爆破するかはお好み。
ソウルをあまり使わない場合はいずれ上限に達するので、その後はアクィエルのゲージを使い切らない程度に奥義を撃つのがいいですね。倍率が高いのとバフもあり、爆弾の片手間としてはかなりのダメージが期待できます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事