【メギド72】Hボム師弟でガブリエル(ステージ47)VH

【メギド72】Hボム師弟でガブリエル(ステージ47)VH

※高速周回などのすごいプレイ動画ではありません。

殴るHボムです。
シトリーさんとシャミハザの師弟が大好きなので2本立てでお送りします。
0:00 Rシトリーで攻略
2:30 Rシャミハザで攻略
※過去にニコニコ動画にて2柱のガブリエル単騎を動画化していますが、今回新たに撮り直しております

シトリーさんはボムを付与後奥義で殴ります。霊宝が火力マシマシの場合ボム特攻なくても奥義が通ることもあるようです。
Rシトリー @リリィキャット
霊宝:レアメタルサーベル×3、改良型テツマリ

シャミハザは各例スキルでのバフ又は練達のオーラを付与すると奥義が通ります。水心の効果とスキルの軽減と水時計の回復で耐えつつ、奥義Lv2の速爆破ボムを使い爆破と奥義でダメージを与えていきます。
Rシャミハザ @クリーヴァー
霊宝:蒼霊水の水時計×3、レアメタルサーベル

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事