【メギド72】チユエンの戦旗&Bストラスの確率フォトン追加祭りでアテルラナを刺し続ける

【メギド72】チユエンの戦旗&Bストラスの確率フォトン追加祭りでアテルラナを刺し続ける

※よろしければこちらもご覧ください。
チユエン×ルシファーの戦旗インパルス編成で魂なき黒き半身攻略

チユエンの戦旗+コロッセオ編成で試運転(68VH攻略)

フォトン確率追加といえばBストラス、ということでチユエンの戦旗とその他もろもろのフォトン追加確率要素を合わせまくって究極のスキルフォトン追加おばけを誕生させたいと思います。

以下、ストラスのスキル追加確率になります。
【行動開始時】
・自身特性で20%で追加
・BメフィストのMEで15%で追加
・オーブ「レヴィエル」で22%で追加

【スキル使用時】
・技の効果で30%で追加
・チユエンの戦旗で25%で追加

確率の計算がどうなっているかわかりませんが、どっちにしろ何かしら湧きます。

戦旗で追加される「強化フォトンは通常のフォトンで追加」なので、エフェクトが強化フォトンになっていますが、威力は通常になっています。

フォトン強化は乗りませんが攻撃力上昇は乗ったままなので、自分でバフって殴れるチユエンはフォトン強化なしでも十分な火力が出ます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事