【メギド72】共襲 噪王ソーナ 118万

【メギド72】共襲  噪王ソーナ  118万

響撃ダメージに左右されるソーナを、虚弱+重奏で殴りまくりました。

-編成

アバラム(カウンター)¦トライボルト(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

バラム¦グール(Lv.1☆1)
霊宝¦専用のみ

プロメテウス(カウンター)¦ネクロス(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

オレイ¦地龍帝スムドゥス(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

ナベリウス(ラッシュ)¦ミミック(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

【定期】キャラもオーブも育成途中(ハンデ30ポイント)
おすすめメギドが協奏↔重奏で切り替わっていると感じたので、ひとつの重奏編成としてプレイしてみました。
今回は削りきれませんでしたが、みんなでやると2~3ターンで討伐されてしまうソーナは儚いです…

重奏の弾撃ダメージはヘルプによると、敵の攻撃力、攻撃を受けたメギドのレベル、音符の消費数によって変化するそうです。
そのためオレイのスキル(執心+攻撃力低下)と相性が悪いように思えますが、そこはバラムの出番というわけです。
ソーナは耐性ありますがそこそこに感電とめまいが入るので、戦況を見極めれば弾撃ダメージ増加も狙えてオトクですね。

また敵の全体攻撃に対して弾撃ダメージは、前列→後列、左→右の順に攻撃します。
ソーナはファイターなので、トルーパーを編成する場合は右に寄せることを意識したいです。

備考¦メギド5周年おめでとうございます!!
リジェネしたバエルよりミノソンを狙った1人のソロモン王をお許しください…

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

共襲カテゴリの最新記事