【メギド72】フォトン枯渇! ザガンRで2ターン目5回のフォトン追加 ※5回目未追加

【メギド72】フォトン枯渇! ザガンRで2ターン目5回のフォトン追加 ※5回目未追加

多分、こういう使い方じゃないんだけどコロッセオ中限定とは言え覚醒ゲージ3つで味方全員にアタックフォトン追加とか夢があり過ぎたので私もアタックフォトン塗れになる夢を見たくてやってみました🥳
兎に角攻撃力よりもダメージよりも回せ回せで5回目の追加演出で夢から覚めた‥w
追加自体は4回(20個分)だけど追加行動自体は5回分行ってます。
ちなみにいつものリリィ先生だとコロッセオが入るので半分も耐えてくれないので根性持ちのネメアー先生に頑張ってもらってます🙄

ザガンR‥コロッセオ、アタック追加役
系譜‥なし
霊宝‥なし
オーブ‥リャナンシィ

モラクスR‥猛攻状態付与
系譜‥なし
霊宝‥素早さが上がる霊宝1つ
オーブ‥リャナンシィ

ベヒモスR‥勝手に猛攻で攻撃役
系譜‥なし
霊宝‥レアメタルサーベル、見せしめのプギオ、晦冥の首飾り、エベーヌフェイス
オーブ‥エンキドゥ

ウァサゴR‥覚醒補助役
系譜‥なし
霊宝‥なし
オーブ‥シェルドレイク

ムルムルR‥勝手にアタック追加役
系譜‥なし
霊宝‥なし
オーブ‥いたちブラスター

1ターン目
ザガン‥チャージ→スキル
モラクス‥チャージ→アタック
ムルムル‥チャージorアタック(スキルでアタック追加狙いで追加されても良い)

2ターン目(ベヒモスターゲット)
ザガン‥アタック→オーブ
モラクス‥アタックorスキル+オーブ(順不同)
ムルムル‥オーブ

1ターン目のフォトンドリヴンがキツいですがお楽しみ枠なのでご了承下さい。
後はほっとくだけで3分近く攻撃しながら勝手にアタック追加して攻撃します。

補足ですが、1ターン目にムルムルにフォトンを与えず代わりにベヒモスにスキルで順番を変えてみましたがどうもアタック追加の順位は前列→後列みたいでムルムルとウァサゴの場所を変えてみてもムルムルだけ奥義直前のアタックが追加されず今回のフォトン配分にしてます(不具合なんだろうか?)

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事