【メギド72】イベント『不死者バエルの切なる願い』 EX-3【試練・雷誘う将】ネクロもどきで1ターン1巡撃破

【メギド72】イベント『不死者バエルの切なる願い』 EX-3【試練・雷誘う将】ネクロもどきで1ターン1巡撃破

☆1.5‥レベル15‥プルソンワンパン出来ないじゃないか🙄💨
その上、敵はこちらよりもレベルが高い上にチャージを優先して取らないから耐久も厳しいし、要求フォトンの吐口であるフォラスやナベリウスのオーブコスト-1にも頼れないので何とか要求フォトンを下げつつワンパン出来ないかと考えついた策がコレでした😶
ベルおじ背水砲もやってみましたが敵はHPが低いきゃら優先で攻撃してくるので倍率が上がらず‥
フォトンがカツカツなのでトルーパーの後列ダメージ1.5倍をアタック強化代わりにビフロンスに頑張ってもらいました。
やはり短期決戦で強いのは覚醒増加やコスト減少🥸

ハックC‥ノックバック役
オーブ‥何でも良い

ネフィリムB‥覚醒補助
オーブ‥素早さアップオーブ

チェルノボグ‥MEで覚醒補助
オーブ‥HPアップ系オーブ

アンドロマリウスC‥ネクロ始動とソウル溜め役
オーブ‥何でも良い

ビフロンスC‥アタッカー
オーブ‥一応ハニワキング

フォトンドリヴン(ビフロンスターゲット)

ハック、ネフィリム、アンドロマリウス‥スキル
ビフロンス‥アタック

敵の1巡目は大体
シャミハザ‥スキル→アタック→アタック
フルフル‥アタック→アタック
※ターゲットはHPの一番低いビフロンス

必須なのはフルフルにアタックを取らせる事。
スキル多め配分なんかが出る場合は多少変わりますがほぼこれなのでシャミハザとフルフルの攻撃2発に耐えられれば良いです、仮にもう一人攻撃に加わったとしてもおそらくバエルでフルフル攻撃前にネフィリムの回復が入るので落ちる事はないと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事