【メギド72】グランアビスにガギゾンがぶっ刺さる件

【メギド72】グランアビスにガギゾンがぶっ刺さる件

「お前息くさいんだよ!」好き

有用性に気付いたのが戦闘中だったので死喰らい撃破後、シフト前から収録始めてます。
弱体耐性が非常に緩く、劣化フォトンも耐性がおそらくないので各行動ごとにほぼひとつ弱体が入ります。bアラストールがよく採用されるステージですが、彼女と違いチャージフォトンも劣化し、覚醒増加量減少も入るのでゲージの溜まりを極端に遅れさせられるのも魅力。しかも凍土がベースにあるので攻撃性能を極端に下げられるのも利点ですね。さらに本人が虚弱持ちなので、ダメージ底上げの難しい弾撃の威力も大きく上げられます。全体化スキルを撃たれた後の1万*5回は必見。対グランアビスは受け攻め両立出来ますね。

死喰らいが生きてる間は音符維持の都合上、ガギゾンを動かすフォトンがほぼないのですが、フォトン強化予防まで貼れた後くらいからは氷結を時々どちらかにいれるだけでも結構違いが出てきます。

途中、とにかく虚弱・凍土張りを優先した結果、音符が減ってダメージが落ちてる部分がありますが、それでも余裕を持って受けられてます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事