【メギド72】フルフルと行く10章1節VH攻略!【97vhケーロベリト、98vh死の裁定者、99vhアド・キルフォス】

【メギド72】フルフルと行く10章1節VH攻略!【97vhケーロベリト、98vh死の裁定者、99vhアド・キルフォス】

97
霊宝
あとで書きます
バーサークが特攻です。攻撃はぬるめなのでHP盛って時々回復してれば早々死にません。
順応は直前に受けたダメージに80-100%以下のダメージをカットしてるらしい?ので、とにかく2万以上で殴ればいいっぽい?です。ギミックをあんま理解せず火力でゴリ押しました。

98
霊宝

ネクロを強要し、こちらのソウルが貯まると相手の攻撃がかなり痛くなります。が、ソウルが貯まらなければ弱攻撃を無効から散らしてくれるので適宜ネクロ解除した方がかえって楽でしたね。ネルガルは今回オーブでバレットを生めない事に注意。
ゾンビ化されることを前提にザガン・ブニで受けるとかなり楽できます。
短期戦にせずとも余裕があるのでちまちまバフを盛りチマチマ削れば楽に勝てます。

99
霊宝
高防御貫通無効、高いダメ軽減でシフト1中に倒すのはなかなか大変です。Nならエレキがかなり有効、点穴ならいずれの難易度も有効じゃないでしょうか。あと破断。
シフト1奥義、シフト後のスキルが事故要素なので、前者はバリアで負担を軽減、後者は覚醒スキルを使って強制覚醒させたりスキルを取らせないドリヴンをしましょう。
シフト後スキルはゲージを貯めたアタッカーが奥義等を撃てない上に覚醒阻害のせいでリカバリーもしにくいです。短期戦は結構運が絡むので、上記を意識しつつ気長にリトライするのがいいんじゃないでしょうか。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事