【メギド72】Rアモンくんチャレンジ 星間の塔グランアビス

【メギド72】Rアモンくんチャレンジ 星間の塔グランアビス

今回は星間の塔の2大副将グランアビスと死喰らいの主のボスタッグです
それぞれ単独でも十分通用するボスが2体で襲いかかってくる難敵ですよね
グジグランズよりキツいという人が多い気がしますね

霊宝
アモンくん、レアメタルサーベル深甚のマスク2改良型テツマリ
ザガン、アピロマスカレード4
残りの面子は可能な限り耐久の底上げ
塔効果、ラッシュ体力12%増加、攻撃力15%増加

まず開幕に死喰らいの主がぶっぱなしてくる奥義を耐えねば話にならないので可能な限り耐久を盛っています
フリアエの素早さを底上げしてバリアで誤魔化す編成もありましたが状態異常のケアを加味してサレオスにしています
耐久補助にはBアラストールのフォトン劣化に頼っています奥義も遠退くし便利ですよね
そしてスキル強化による耐久面のさらなる補強に奥義のバフによるアモンくんの火力の底上げにBハックを起用しています。
かなり耐久に重きを置き決め手に欠けるパーティになってしまったため相当時間のかかる泥仕合になってしまいました。
ところどころ怪しいドリヴンもしています。
また録画アプリの都合で途中で撮影が中断された箇所があり若干乱れた部分があります。
それでもよければご覧ください。
オヤジはほんと起用…

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事