【メギド72】Bネルガルの獣人特効バレットアーツ編成でクロッキュ駆除(62VH)

【メギド72】Bネルガルの獣人特効バレットアーツ編成でクロッキュ駆除(62VH)

種族特効バレットを自在に作成できるBネルガルに獣人特効バレットを作成してもらい、Bマルコシアスで害獣を駆除します。

Bマルコシアスには獣人特効37%のメローフロー☆3、ネルガルには種族が獣人のレッドウィング☆3を装備しています。

レッドウィングをネルガルに持たせることで、攻撃力バフ付与+特効バレット2つ作成を1ターンでできるので、スキルフォトンの取り合いを防ぎつつマルコシアスを強化できるので相性抜群です。

Rブネの奥義やRジズの暴奏、RビフロンスやBハルファスのスキルで殴るなど、列・範囲攻撃手段はいろいろありますが、奥義は覚醒減少、スキル強化は束縛で妨害されるうえに、前列はダメージ補正でモタモタしてると壊滅する、かといってバフが足りないと火力出ないし列バリアでスカったりする…などなど、妨害対策と攻撃手段のバランスのとり方が難しいかなりいやらしいステージです。

今回の編成であれば、配布のBアラストールの束縛無効さえしてしまえば、覚醒管理不要のマルコシアススキル強化&特効スキル2つで駆除可能でフォトンの縛りもゆるくストレスフリーです。

バレットアーツはタクソのなかでもスキル要求量が高い印象で、個人的になかなかうまく使えてないですが、種族特効が簡単に作れるだけでかなり攻略の幅が広がりそうです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事