【メギド72】Rアモンくんチャレンジ星間の塔グジグランズ

【メギド72】Rアモンくんチャレンジ星間の塔グジグランズ

今回は星間の塔の頂上で待つラスボスグジグランズです。
なり損ないとジャギとアキピ足して2かけたみたいなとんでもないやつですね…
シフト1の開幕1万パンチに戦き、シフト2のとんでもない量のペインフォトンと状態異常に翻弄された末のシフト3…覚醒ゲージ99%以下の時ダメージ100%軽減ってなに?バカなの?ってなりました(正攻法のバレットだとシフト2は通過点みたいなもんですが)

霊宝
アモンくん、レアメタルサーベル2深甚のマスク改良型テツマリ
ユフィール、マグワートロール4
リヴァイアサン、目眩ましのランタン4

当初はシフト2は異常対策してればどうにかなるだろと思ってましたが尋常じゃない量のペインフォトンがヤバいですねネクロで上がったステータスがモロに刺さる…自動蘇生で復活したところにスキル被せられて混乱貰って大惨事みたいな負け筋がたくさんありました(次点は覚醒スキルですね覚醒-6はダメでしょう)
アモンくんはコンディションは好調でしたが塔効果でも体力を盛っています
ちゃんと海魔合わせれば温厚を踏みとどまれるのとテツマリの吸収がスキルのダメージくらいはチャラに出来るのがでかかったですね
おかーさんだけ落ちなかったり立ち回り甘いところもありましたがフィニッシュは想定通りに綺麗に決まってくれて良かったです。

余談ですがこういう長期戦の末の勝利台詞「ほんっとあきらめねぇよなっ!」が大好きでこれ聞くと報われるんですよね…

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事