【メギド72】アモンくんチャレンジ ガガゼゼガ

【メギド72】アモンくんチャレンジ ガガゼゼガ

今回は濫業の禁盤に鎮座するボスガガゼゼガになります。
一応ミッションにも対応していますBアモンくんはネタ寄りですが

Rアモンくん
霊宝
アモンくん、レアメタルサーベル4
フリアエ、マグワートロール3、ハンターゴーグル
ザガン、アピロマスカレード3、信者のマント
イポス、猛撃系譜

鉄板の剛堅フリアエ編成になります
アタック5回、スキル5回に対応しています。
アモンくんより足速くてアタック、スキルの回数も稼げるメギドいないかな…いたわ!といった感じの編成です。
アタックに追撃してくれた方がありがたいのでイポスの専用霊宝は外しています。
オーブ等で火力調整すれば奥義3回も可能ではありますがその場合はオセ等と一緒に殴った方がいいと思います。

Bアモンくん
霊宝
アモンくん、雷魂の火種3魔影のエストック
アンドロマリウス、金色のエトス2漆黒のロゴスバーミリオンハート

アモンくんワントップお祈り編成です
一応割かし面倒な覚醒スキル3回に対応しています。
突風を併用すると2回で落ちます。
アムちゃんに剛堅持たせればリーダーは誰でも大丈夫です(付け替え面倒でサボっていますが)。
ガガゼゼガ相手だと殴られる回数も多いので安定感はないですね
覚醒スキル連打出来るのはほんとミッション対応にも便利ですよね
火力出すぎて2回で終わったりするのが難ですが

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事