【メギド72】Bガミジン軸の浸食&全体化ペインフォトン編成でリヴァイアサンをアーマーの上から削りきる

【メギド72】Bガミジン軸の浸食&全体化ペインフォトン編成でリヴァイアサンをアーマーの上から削りきる

00:55 浸食全体化ペインフォトン開始
01:52 リヴァイアサンに1ターンで25000浸食ダメージ

※よろしければこちらもご覧ください
Bガミジンのペインフォトン侵食漬け編成でバルガリオ攻略

Bガミジンのペインフォトンを最大限生かすため、Bアムドゥスキアスの浸食に加え、Bウァサゴの全体化でリヴァイアサンと取り巻きを浸食漬けにします。

浸食ダメージはアーマーを貫通してダメージを与えることができるため、3万のアーマーは無視してダメージを蓄積することが可能です。

全体化することで攻撃の痛い取り巻きをはやめに処理することができるので効率もいいです。

浸食ダメージが約5000、ペインフォトンの追加次第で15000~25000をアーマーのうえから削れるのはコスパ的にも非常に優秀です。実際3ターン目は浸食ダメージだけでリヴァイアサンのHPを25000ほど削っています。

スキルがなかった場合はアーティで代用も可能なため想像以上に編成の幅はあると思います。
何より全体化ペインフォトン気持ちいいです。

ネクロ抜きに浸食を火力とする編成ができるようになったので楽しいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事