【メギド72】ルシファーの解放フォトンインパルス編成でシナナインVH3ターン

【メギド72】ルシファーの解放フォトンインパルス編成でシナナインVH3ターン

ついに情報解禁されたルシファーを軸にシナナインをフォトンインパルスで吹き飛ばします。

ルシファーの覚醒スキルによる解放状態は、Fインパルス発動時に味方の強化状態を解除しますが、解除した強化状態の数に応じてエネルギーリリース時の攻撃力が上昇(1つにつき30%、最大300%)します。この火力のあるなしで火力がかなり変わるので、確実に付与するようにしたいところです。

500程度溜められれば、2、3ターン目で勝負を決すことができるまさにラッシュなトランスです。

まっとうに相手すると時間はかかるわ事故が多いわでいい印象がないシナナインですが、2ターン目でエネルギーを溜めつつ確実に取り巻きを倒すことで3ターン目で勝負を決すことができました。

個人的にラッシュ系の速攻戦術はフォトンドリブンがシビアで使いこなせてませんが、ルシファーのFインパルスはとてもわかりやすく使いやすい印象です。

なによりモーション全部かわいいなんだこの大メギド

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事