【メギド72】カウンターのみでクイックシルバーEX〜メルコムを添えて〜

【メギド72】カウンターのみでクイックシルバーEX〜メルコムを添えて〜

心深圏でちょくちょく要求されるクイックシルバー討伐例
砲台を感電させる+アタックフォトンを出来るだけ取る+相手に取られたらバリアかブレイクでかわす が基本戦術
動画は心浅圏で録ってるので実際はコンディション補正でもっと楽

メンバー
■シャミハザ@バインドブレイン
アタッカー
アタックフォトンで殴れれば割と誰でも良い枠。個人的にはガミジンやインキュバスをコンディション次第で入れることが多い。

■メルコム@ネクロス
ブレイク役。
砲台のヤバそうな攻撃を止める。
本体の蘇生も遅延したり。

■シャックス@ホーリーフェイク
感電役。
砲台から攻撃が飛んでくる時は適宜オーブでバリア。
メルコムと2枚体勢なので崩れることはほぼほぼないです。

■ベレト@エリンギーグ
スキル取る余裕なかった時のサブ感電役。
割と誰でも良い。

■バラム@エノイル
一応の混乱役。
動画の通り殴り殺せるので基本不要。
ペインフォトン発生ルールとかでグダる時はワンチャン狙って使うことがある。
バリア2枚目とかでも良い。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事